叛逆の雑記帳

読者登録する意味のない更新頻度

音楽系ツイッタラーではなくなった僕の話

近況報告も兼ねて8月のブログを更新します。

リア充どもの鬱陶しい季節になってまいりましたが皆さんお元気でしょうか。

 

さて、僕はTwitterを始めた当初のアカウントでボカロ系ツイッタラーとして約5年前からTwitterを開始しましたが、途中、精神障害者クラスタになったり時事ネタについて言及したりとそのたびに属性とアカウントを変えてきました。

で、5年経った現在は音楽クリエイター系アカウントを作って活動していますが、

作曲のほうはフリーのDAWソフトが試用期限切れたせいもあってお休み中。

買って5ヶ月経つエレキギターも真面目に練習してなかったりでそのツイキャスもお休み中、という状況です(上達も買ってからほぼない)。

 

今では暇を持て余し、最近のTwitterでは音楽と関係のないネタをRTしたり言及したりしてばっかりです。。。作曲のほうは理論のお勉強がメインになるので独学でもできますが、

ギターのほうは指導してくれる人がいなければ中々上達するのが厳しい。

しかし、地元の田舎、奄美大島ではギター教室もなく、独学になりがち。

はぁ早く東京に戻りたい。仕事も探したいし。生活保護では満足に機材も買えません。。。辛い。