叛逆の雑記帳

読者登録する意味のない更新頻度

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Studio Oneの音圧限界について

3作目のオリジナル曲が完成しました。詳細はリンク先にて。∬きいてなう∬ 【title:オリジナル】∞【作業用BGM】 upload by @musiloid #tmbox_744893 http://t.co/yG2eSbc32I— みゅーじろいどP@DTM活動再開 (@musiloid) 2015, 1月 30 コレが今のところのStudio…

【オリジナル】処女作できた【インストゥルメンタル】

ようやくというか、前回のエントリでDTM再開宣言から自分らしいインストが仕上がりました。DTMを始めた数年前はDAWソフトはSONARを使い、環境的にも恵まれていたのですが諸事情によりその環境を失い、以後DTMからは遠ざかっていました。 今回再開したDTM環境…

DAWソフトStudio Oneについて

Studio OneというDAWソフトがあるのですが、これで音源を鳴らすまで実に4日間かかりました(笑)最終的にはボカロPであるwintermute (@_wntrmt) さんに助けられ、なんとかなりました。以下、その詳細のやり取りです。最新のトゥギャッターまとめです。:Stud…

音楽活動再開~最低辺の音楽活動~

なんだかんだで新年も明けてブログを放置してたらあっと言う間に13日が経過してました。皆さんあけましておめでとうございました。 さて、私事ですが実は私は生活保護を受けております。 金銭的な自由が中々きかない状況下でなんとか音楽活動を再開できない…