叛逆の雑記帳

読者登録する意味のない更新頻度

霧島レイをVOCALOID化する件についてその2【権利者とのコンタクト】

前回の記事


東北ずん子に続け!鹿児島県霧島市のご当地キャラクター、霧島レイをVOCALOID化しよう! - musiloidのVOCALOID日記

で、霧島レイをVOCALOID化しようという記事を書いたわけですが、

僕がTwitterで以下のようなツイートをしたところ、超基本的なツッコミが返ってきたの紹介します。

 

 そりゃそうだ。基本的なことをすっかり忘れていた。

 

というわけで早速、株式会社ユピテルFacebookアカウント、霧島レイのFacebookアカウント、同社のTwitterアカウント、霧島レイのTwitterアカウント4方面全てにコメントを送り、ユピテル側がどう思っているのか反応を伺ってみた結果、

 

    反    応    無    し    。

 

このクソ忙しい師走の年末にコメント送っても、まぁ即反応がくるわけもなく、

しばらくこの件については静観することにしました。

ちなみに霧島レイの権利を持つ株式会社ユピテルさんは車業界では名の通った企業らしく、Twitterのフォロワーさんからそのように教えてもらいました。

最後に霧島レイの公式TwitterアカウントとFacebookの公式アカウント、ついでに霧島レイの権利を持つ株式会社ユピテルさんのアカウントを紹介しておきます。

 

 


霧島レイ | Facebook


株式会社ユピテル - 東京都 港区 - イベント | Facebook

 

 ※追記

この記事を書いた後、霧島レイCLUB運営事務局からTwitterに返信があったので載せておきます。

 とのことでした。(あの問い合わせフォームあてになるのk)

というわけで後日改めて霧島レイCLUBの問い合わせフォームから問い合わせてみたいと思います。この件はまた、反応があり次第書きます。